投資家サッカー選手

FC町田→慶應湘南藤沢高等部サッカー部主将→U-19台湾ユース代表キャプテンを経て、ゴールドマン・サックスに入社。今は投資家サッカー選手として活躍する永遠のサッカー少年

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

リーグ戦(04/15)

昨日のリーグ戦は、全国大会優勝の川島屋との一戦だった。
全国優勝チームvs全国ベスト8チームの一戦ということで、ビデオ撮影も出ていたが、
僕個人としては、非常に情けないミス連発の試合となってしまい、
チームメイトたちに大変申し訳ない気持ちでいっぱいだ。

浮き球のパスを狙ったのに、相手の頭をこえずカットされてカウンター。
なんでもないボールをトラップミス。
フリーの状態でドリブルをミスし、かっさらわれてゴール。
・・・
僕のミスだけで、4~5点とられたイメージだ。

結果、4-8という敗戦になってしまった。
前回の対戦では勝利したので、勝てる要素は充分にあったと言える。
僕のミスがなければ、もっと良い試合ができていた。

来週の試合では、失点につながるようなリスキーなミスをしない、
ということを課題に試合に入りたいと思う。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

副業投資で1億円の資産を作る!『ミリオントレード』

あなたは、仕事をしながらの副業投資で 1億円の資産を作りたいとは思いませんか? >> 副業投資で1億円の資産を作る!『ミリオントレード』 今まで金融業界の中心、機関投資家と 深く関わってきた"ある企業"が満を持して、 公開する特別?...

情報商材ガイド 2010-04-20 (Tue) 19:46


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。