投資家サッカー選手

FC町田→慶應湘南藤沢高等部サッカー部主将→U-19台湾ユース代表キャプテンを経て、ゴールドマン・サックスに入社。今は投資家サッカー選手として活躍する永遠のサッカー少年

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ゴールデンウィーク大会優勝

5月1日、コナミアクションサッカーのゴールデンウィーク大会が行われた。

通常のリーグ戦には参戦していないチームも含めた1日限りのトーナメント戦
である。これまであまりこういった単発の大会には参加してこなかったが、
渡英前最後になるかもしれないので、参加を決意した。

タマ・マキの暁星コンビに、シマ・ヒラタ・時国のSFCトリオ、キム&キムの友達
というメンバー。

初戦を13-2と圧勝すると、続く2試合も順調に実力を発揮し、1位で決勝トーナメント
に進出。決勝戦でも攻撃力を発揮し、7-3で優勝した。

個人的にはミスが多く、みんなに迷惑をかけてしまった部分が多くて申し訳なかったが、
全部で6~7点とることができたように思う。

大会の規模はいつもより小さかったが、それでも決勝戦の空気や、優勝の感触は
素晴らしいものである。
みんなとまた一つ良い思い出をつくることができて、爽やかな週末になった。

今後もまたリーグ戦で上げていきたい。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『1億円を稼ぐ』 1日20分でゆったりと稼げる!

 1日20分のパソコンチェックと、  2、3日に一度のゆったりしたトレードで  ...

情報商材 2010-05-08 (Sat) 18:14


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。