FC2ブログ

投資家サッカー選手

FC町田→慶應湘南藤沢高等部サッカー部主将→U-19台湾ユース代表キャプテンを経て、ゴールドマン・サックスに入社。今は投資家サッカー選手として活躍する永遠のサッカー少年

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

我らが希望の星がリーグ戦に参戦

Jリーグがオフ期間に入るのに伴って、入団前にFC.SPIVにも所属していた、
現在Jリーグ某チームで活躍する我らがY選手が参戦してくれた。
アクションサッカーは審判が非常に厳しくファールをとってくれること、
そもそもフットサルのルールを更に厳しくしたようなルールであることなど
から、怪我の心配が極めて少なく、安心して調整に使ってもらうことができた。

Y君が思ったよりも遠慮せずにアグレッシブにプレーしてくれたため、非常に
楽しい時間となった。以前よりもスピードとパワーが増しているように感じた。
そして何より、シュートへの積極性も含めて、プレーがよりアグレッシブに
なっていたのが嬉しかった。

ともあれ、人数が4人ぎりぎりだったにも関わらず8-2で快勝することができた。

こうして各所で頑張っている昔の仲間たちが気軽に集まって、心から楽しい時間を
共有できるのが、サッカーの魅力だと改めて認識した。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。